#include "textures.inc" #include "shapes.inc" #include "colors.inc" // 背景 background {color LightBlue} // 照明 light_source { <-10, 100, -50> // 照明の位置 color White*2.0 parallel point_at <0, 0, 0> } // カメラ camera{ location <10.0, 10.0, -25.0> // カメラの位置 look_at <0.5, 1.0, 0.0> // カメラの注目する位置 angle 10 // カメラの視野角 } // マグカップ difference { merge { object { Disk_Y } // 本体 object { torus { 0.95, 0.05 } translate 1.0*y } // 縁 object { torus { 0.5, 0.1 } // 取手 scale 2.0*y rotate 90*x translate 1.0*x } } object { Disk_Y scale <0.9, 1.0, 0.9> translate 0.1*y } // 本体くり抜き translate 1*y texture { Aluminum } } // 床 object { Plane_XZ texture { DMFWood4 scale 5.0 rotate 5*x rotate 45*y translate <0, -3, -3> } finish { reflection 0.1 } }