パーツの一覧

「ボディー」
object { RoundBody }
	object { BoxyBody }
		object { AeroBody }
「足回り」
object { RearLeg1 }
object { FrontLeg1(角度) }
		object { RearLeg2 }
		object { FrontLeg2(角度) }

※ Leg1 は旧型(前輪細め,後輪大きめ),
Leg2 は新型(前後輪ほぼ同サイズ)です.

※ FrontLeg*(〜) の角度について,
直進は 0,左向きはマイナス,右向きはプラスです.

「RoundBody 用フロントノーズ」
object { RoundNose1 }
		object { RoundNose2 }
「BoxyBody 用フロントノーズ」
object { BoxyNoseR1 }
		object { BoxyNoseR2 }
object { BoxyNoseN1 }
		object { BoxyNoseN2 }
object { BoxyNose1 }
		object { BoxyNose2 }

※ Nose*1 は上向き,Nose*2 は下向き,
NoseN* は先細型,NoseR* は先丸型です.

「AeroBody 用フロントノーズ」
object { AeroNoseN1 }
	object { AeroNoseN2 }
		object { AeroNoseN3 }
object { AeroNose1 }
	object { AeroNose2 }
		object { AeroNose3 }

※ Nose*1 は先上型,*2 は水平型,*3 は先下型,
NoseN* は先細型です.

「サイドラジエータボックス」
object { AeroSide1 }
		object { AeroSide2 }
object { BoxySide1 }
		object { BoxySide2 }
object { RoundSide1 }
		object { RoundSide2 }

※ Side1 は小型,Side2 は大型です.

「ウィング」
object { RearWing1 }
	object { RearWing2 }
		object { RearWing3 }
object { FrontWing1 }
	object { FrontWing2 }
		object { FrontWing3 }

※ Wing1 は小型,Wing2 は大型,
Wing3 は AeroBody 用です.

「ドライバー関係」
object { Helmet1 }
object { Gogle }
	object { Driver }
		object { Helmet2 }
		object { Shield }
「地面」
object { Ground }

※ 大きさの比較のため, F1 マシンも表示しています.

「空(快晴)」
sky_sphere { Clear }

※ これと同時に,light_source の color について,
より明るく(1.0 以上に)してやるとよいでしょう.

「空(晴れ)」
sky_sphere { Fine }
「空(曇り)」
sky_sphere { Cloudy }

※ この場合,light_source の color について,
少し暗く(1.0 未満に)してやるとよいでしょう.

「空(夕焼け)」
sky_sphere { Sunset }

※ より夕方らしくするには,light_source について,
位置(y 座標)を下げたり,
color を Orange 等に変えるとよいでしょう.