第54回卒業証書授与式・第18回専攻科修了証書授与式について

第54回卒業証書授与式・第18回専攻科修了証書授与式について

令和5年2月6日

卒業・修了予定学生及び保護者の皆様

釧路工業高等専門学校長
大 塚 友 彦

第54回卒業証書授与式・第18回専攻科修了証書授与式について

 令和5年3月15日(水)に予定しております標記式典について、下記のとおり実施する予定ですので、お知らせいたします。
 式典の実施に向けましては、本式典に関わる全ての方々の健康と安全を確保する方法を検討し決定いたしましたので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 なお、感染状況等により、今後変更が生じる場合もありますので、あらかじめご了承願います。
 また、保護者の皆様には、3月上旬に文書にて改めてご案内いたします。


  日 時  令和5年3月15日(水)午前10時
  場 所  本校第二体育館
  出席者  卒業生・修了生、在校生代表学生及び関係教職員のほか、誠におそれりますが保護者の方は1名のみとさせていただきます。
  その他  ・新型コロナウイルス感染への不安から、式典を欠席する卒業生・修了生は、事前に(3月8日(水)まで)学生課修学支援係へ連絡
        してください。
       ・式典に出席できない卒業生・修了生及び保護者向けに、YouTubeによる動画配信(限定公開)を行います。
       ・式典当日は、保護者控室(大講義室)におきまして、YouTubeによる動画配信(限定公開)を行います。
       ・式典終了後の祝賀会については、実施いたしません。

<本件連絡先>
式典に関すること:総務課総務係
TEL:0154-57-7203
その他に関すること:学生課修学支援係
TEL:0154-57-7222