ヤサカ杯 in 湿原アリーナ

ヤサカ杯 in 湿原アリーナ

こんにちは。

どーも,皆おなじみ僕です!

そう!ドンキー・コングこと5年のD.Kです。…

題名みてわかるように選手の日曜日は久しぶりの!!本当に久しぶりの大会(ヤサカ杯)でした。

高専全体の結果としてはなかなかの成績だったかなぁ?というところでした。

僕,個人の結果は…聞かないでください。それも優しさです。

どうしても知りたいという方はコチラのウェブへ!→?

もうそろそろまじめなことを書かないと八裂きにされかねないので…

この大会の結果も考慮して,やっと7月に行われる北海道地区高専体育大会に出場するメンバーが決まりました.団体戦登録8名の他,個人戦に別途3名,女子を含め合計13人で函館高専へ乗り込みます.

この高専大会は高専生の一大行事と言っても過言ではありま…過言でしたね,すみません。

こうやってふざけている僕でも高専大会に向けていろいろ頑張っているつもりです。

努力した人が必ずしも報われるとは言えません。ですが,成功した人って必ず努力しているんですよね。

それは努力の仕方やもともとのポテンシャルなど色々な要因があると思います。

僕も僕なりに努力して悔いのないよう毎日過ごしていきたいです。

結局何が言いたいかというと…努力は大切ってことですww

だから,僕はとりあえずダイエットにいそしみます(^O^)/←

それでは。