釧路リーグ参戦記

釧路リーグ参戦記

釧路リーグについて!

どうもこんにちは、なんとか進級して5年生になりましたN・Kです。

今回は今年度最後の大会だった釧路リーグについて報告します。春休み中ということもあり,寮生は16日から合宿を組み調整してきました.

また,この大会には,この3月15日に卒業した5年生3名にも,最後の試合として出場していただきました!

高専A,B,Cの3チームをつくり,Aチームは4部,Bチームは6部,Cチームは9部でそれぞれ戦いました.

では試合の結果です。

まずはAチーム、3勝1敗となかなかの成績!

しかし優勝を狙っていただけにとても悔しかったです。

ここではとくに新2年生のももクロ好きのS君が大活躍でした。

悔しいので高専大会までに彼をやっつけてやろうと思っています!

Bチームは1勝3敗とまずまず?の成績…。

今回は新2年生のT君がインフルエンザでダウンしたため、かなり不利な状況でした。

彼ら曰く不甲斐ない試合だったようで課題の残る試合となりました。

Cチームも同じく1勝3敗とまずまず?の成績でした。

しかし今年度、卓球をはじめた新2年生のM君がシングルスで初勝利を収めていました!

さらに新3年生のK君は滅多に声を出さないのですが、今回の大会では大きな声をだし、好プレーを連発していたようです。

Cチームは結果に反して良いものを得られたのではないかと思います。

さて新年度からはさらに気を引き締めて、高専大会優勝という大きな目標をもち部員全員一丸となって頑張ります!