ぜひ卓球部へ!!

ぜひ卓球部へ!!

こんにちは、部長のN・Kです。

一年生のみなさん,ご入学おめでとうございます.対面式でも少し卓球部のことを案内しましたが,再度ブログでもその魅力をお伝えしたいと思います!

現在の部員数は11名、顧問の先生が3名、外部コーチの先生1名で構成されています。

一番の売りはなんといっても外部コーチの齊藤先生がいることです。

齊藤先生は長らく,高校で体育教員をされ,赴任先の高校では卓球部を指導し,インターハイに出場する選手を名人も育てていらっしゃいます.また,釧路卓球協会の副会長も務めておられ,本格的な指導をしてくださいます。

齊藤先生の指導はとても熱心ですし、本当に上達できます!

卓球がうまくなりたい人はぜひ入部して、バリバリ上達してもらいたいと思います。

卓球部は先輩後輩の垣根もなく,とてもアットホームでなじみやすい雰囲気で楽しいです。

見学に来ていただければわかると思います!

男女、また卓球の経験の有無は問いません。

入部にはやる気さえあればなにもいりません!

ちなみに私も高専に入ってから卓球を始めましたが、皆に支えられつつ部長を務めています(ダメダメな部長で申し訳ない!)。

すでに対面式終了後の9日,そして10日と見学や練習に来てくれるている一年生もいます

少しやってみようかな、楽しそうだなと思ったそこのあなた!

いますぐ卓球部の見学へGO!