釧路リーグへ向けて部内リーグ復活

釧路リーグへ向けて部内リーグ復活

どーも!4年Noppoが今週のブログをお送りします!!

1月も終盤に差し掛かり、相変わらず厳しい寒さが続いていますね。

さて、卓球部は先週末に2日続けて部内リーグ戦を行いました。

これまで幾度となく部内リーグ戦を行ってきましたが、2日連続というのは初の試みとなります。

では、なぜ今回は2日連続で行ったのか!? それは、3月末に釧路リーグが控えているからです。

今回の部内リーグは、その釧路リーグのチーム分けのために行ったといっても過言ではありません。

また、部内リーグの結果によって「自分が部の中でどれだけ強いのか!?」なんていうのもわかってしまうということもあり、みんな熱い試合を繰り広げていました!! 中にはガッツポーズと共に雄叫び声をあげている選手も…。

僕も負けていられません! 釧路リーグが楽しみです(^^)

大会は春休み中なので,寮生は合宿に入り,高体連も見据えたきびすぃ?練習となる予定。

しかしっ!!その前に学年末試験が待ち構えています…。学生の本業は勉強なのでこればっかりは仕方がありません。

なので、テスト明けに練習に集中できるように、我らが卓球部員は既に勉強を始めています…きっと!?

くれぐれも、恥ずかしい点を取らないように(笑) あと、インフルエンザにも気をつけましょう!!

😀