ありがとう

ありがとう

こんにちは、N久です。

1/24(土)に、時期的には少し早いですがNoppo先輩とSS本先輩の予餞会を行いました!!

前日は激しい吹雪で開催が危ぶまれましたが、当日は前日までの天気が嘘のような快晴でした。さすが5年生!?

おかげで無事に始まった予餞会。午前中は部員・顧問に加え斎藤先生にも参加いただいた送別試合で、団体戦やくじ引きダブルスを楽しみました。朝から声が枯れるほどに白熱した試合でした。

午後からはボウリング。これも盛り上がりました。

そして夜からは会食を行い。いい感じの時間になったところで各学年や斎藤先生から5年生へ思い出話やお礼の言葉をいただき、色紙やプレゼントを渡してお開きにしようと思ったその時

「ちょっと待ったー!!」

とSS本先輩。なんとSS本先輩、今まで卒業してきた先輩方からNoppo先輩へのメッセージをサプライズで用意していました。これにはみんな感動です。

5年生二人は勉強も卓球もできたし、何より仲が良くて面白い方々でした。

普段はみんなを笑わせてくれて、真面目な場面でキリッと切り替わった先輩は格好良かったとか思い出を書き出すとキリがないです(笑)

まだ1月なせいかあまり5年生がいなくなるという実感がわかないんですが、あの二人が卒業すると思うととても寂しいです。

先輩方からは色々なことを学びました。卒業しても元気で頑張ってください!

5年間お疲れ様でした!!