アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2016北海道地区大会の開催について(10月7日更新)

アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト2016北海道地区大会の開催について(10月7日更新)

  アイデア対決・全国高等専門学校ロボットコンテスト(高専ロボコン)北海道地区大会を平成28年10月16日(日)に本校第一体育館で開催します!

ロボコン公式ホームページはこちらをクリック↓↓↓

 『ロボット・ニューフロンティア』
 今年の競技はロボットによる「新大陸開拓」です。参加者は「探検家」として新大陸を目指します。待ち受ける障害をロボットで乗り越え,新大陸を開拓した証としてブロックを積み上げ「砦」を築き上げます。積み上げたブロックの上に各チームが自作した「シンボル」を載せれば「砦」の完成と認められます。制限時間3分以内に相手より高い「砦」を完成させたチームの勝利です。

 入場は無料ですが,観覧には「入場整理券」が必要です。

 観覧をご希望の方は下記の画像をクリックして応募方法をご覧いただき,事前に「郵便往復はがき」にてお申し込み下さい。
<申込締切:平成28年9月26日(月)必着>

※応募多数の場合は,抽選のうえ,返信用はがきで抽選結果をお送りします。
※郵便往復はがき以外での応募や記入もれのあるはがきは抽選の対象外となります。また,摩擦熱等で文字が消えるボールペンのご使用はお控えください。
※インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお,売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には,抽選対象外とさせていただきます。

※申し込みは締め切りました。
多数のご応募をいただきありがとうございました。
抽選結果がまだ到着していない場合は問い合わせ先までご連絡ください。
当日は入場整理券を忘れずにお持ちください。
お車でお越しの方は国道沿いの正門から入ってすぐの駐車場をご利用ください。

釧路高専構内配置図(PDF)

平成28年8月8日報道発表資料(PDF)

問合先
釧路工業高等専門学校 学生課学生支援係
電話:0154-57-7224(平日/午前9時?午後5時)