高専祭に遊びに来てください(10月22日?23日)

高専祭に遊びに来てください(10月22日?23日)

来る平成28年10月22日(土)と23日(日)の2日間,第52回目となる高専祭が開催されます。

両日10時から15時まで一般公開します。宝探しアート(お菓子をプレゼント!)やスタンプラリー(ボールペンをプレゼント!)など様々な企画を用意していますので,是非遊びに来てください(入場自由)。

雨天決行ですが,台風等の災害が発生した場合にはやむを得ず中止となることがあります。

「分野展」
釧路高専にある5つの分野(情報,機械,電気,電子,建築)が,それぞれの魅力を伝える展示をするので,工作体験等に是非参加してみてください。

「クラス展」
第1体育館では1?3年生による「縁日」を開催します。射的や型抜き,もぐらたたきなど,子供から大人まで楽しめるゲームや高専ならではの制作体験ができます。

「クラブ展」
ロボット研究会による作品展示・体験,茶道部によるお茶会,軽音楽部によるライブなど,釧路高専の多彩なクラブが普段の活動成果を披露します。

「バザー」
お祭りでも定番のいももちやフランクフルト,焼きそばなどの他に,留学生が作るお国自慢料理もあるので,是非お召し上がりください。

下の画像をクリックすると,パンフレットの詳細が見られます。