合宿Blog-最終

合宿Blog-最終

合宿も最終日.2日後には数学の試験もあるので,一日はやく切り上げ.合宿所で数学の勉強も頑張りました.勉強でも8日に控える春季大会でも良い結果が残せるよう,気合をいれて合宿最後は試合形式をメインに行いました.実践の感覚ももどりつつあるような感じです!

ネネ

今日は合宿最終日でした。疲れてがたまってきちんとできなかったけど、試合をやりました。サーブを撃たれないようにするのが課題です。

シュガー

やっと合宿が終わりました、長かったようで短かったような微妙な感じですが、前よりは上手くなれたかなと思います

ヨッシー

合宿の最終日は試合をしました。結果は2勝しか出来ませんでしたが、この試合の反省を生かして4月8日の大会で結果を残したいです

コナン

今日の試合は7勝2敗と、まずまずな結果でした。ただ、いつも勝っている人に負けてしまったのとドライブのミスがまだ多いので大会までに減らせるように頑張ります。

上野

試合練習をした。思ったよりはできたけどやっぱりサーブとレシーブが悪かったからそこを練習する。

ソッピー

試合で全勝できてよかった自分の課題を試合でいかせたのでよかった。

たいせー

今日は合宿最終日だったので試合をしました。ラケットがいつも使ってるやつじゃないので負けました。早く新しいラケットが欲しいです。

でらお

合宿最終日は試合をやりました。試合をやって駄目だったところを修正して大会に挑みたいです。