最高のXマスプレゼントとなるか!?

最高のXマスプレゼントとなるか!?

今年も残すところわずかとなりました。おそらく今年最後の更新(?)を4年Noppoがお送りします!

12月も終盤に入り、あと一週間で冬休みに入ります。2週間以上の長期休業でしばらく部活もお休みです。

そんな中、先月開催された釧根支部予選会で全道大会の出場を決めた2年S上君と1年M原君は大会に備え合宿を行います。

大会が開催されるのは12月25日。…そう!クリスマスの日に彼らは江別市で全国大会への挑戦権を賭けて戦います。

果たして2人は「全国大会への切符」という最高のクリスマスプレゼントを手にすることができるのか!?

そんな2人に意気込みを聞いてみました(^^)

S上

選抜大会では緊張で試合を楽しめなかったので、全道大会では会場の雰囲気に呑まれないように全国大会を目指して頑張ります!!

M原

悔いが残らないよう、普段の練習の成果を発揮できるよう頑張ります!!

気合十分ですね!この意気なら当日も大丈夫でしょう!!

全道大会のような大きな大会で試合をするというのはめったにできない経験だと思います。なので、江別市であらゆる体験をしてきてほしいです。また、のびのびとプレーをして、より大きな自信をつけて帰ってきてほしいです!

そして、帰ってきた全道プレーヤー達を僕がやっつけてやります(笑)

大会当日まで、あとわずか!

試合でベストを尽くすために、今後の練習も全力で頑張っていきましょう!!