ようこそ卓球部へ(新入生歓迎会実施!)

ようこそ卓球部へ(新入生歓迎会実施!)

 こんにちは、2Dタスクです。連休で持て余した元気で日々の練習はりきっております。

2年生になり,ブログ当番が回ってきて,今回が初めてのブログ投稿になります。

読みづらい点もあるかと思いますが、しばしお付き合い願います。

 5月10日の土曜日、午前中の練習を終えた僕らは、焼肉店にて新入部員たちの歓迎会を行いました。

男子8人、女子1人の計9人の新入部員たちが新たに練習に加わることになりました!

毎日8台の卓球台で心狭しと練習に励んでいます。

以前に増して部活が賑やかです!

 新入生はみな個性的で明るいですが、その中には釧路の中体連で準優勝を経験している者もいます。

いやー、手強いですね・・・

僕ら先輩も負けてられません、日々の練習に一層気合いが入ります!

そんな後輩たちは午前の練習の空腹からか、美味しそうにガツガツとお肉を頬張っていました(笑)

 さて、歓迎会を終え、早くも高体連が1週間後に迫っています。

僕を含め大会に出場する新入生1名と二年生6名ほかは顧問の先生指導のもと大会に向けて練習に励んでいます。

前回の大会の反省を活かし、今回の大会ではよりよい功績をおさめたいところです。

 また、大会の2週間後には前期中間試験も控えています。

学習もおろそかにしないよう、文武両道で頑張っていきたいと思います!!