部活再開!迫る高専大会!!

部活再開!迫る高専大会!!

6月になって全国的には夏日だ真夏日だと騒がれていますが、ここ釧路ではまだまだ肌寒い日が続いていますね。

どうも、5年目にして未だに釧路の気候に慣れないNoppoです。

さて、先週末に前期中間試験が(無事に?)終了しました。この試験で自信をつけた人や致命傷を負った人…と結果は様々かもしれませんね(笑)

試験が終わったということは…、そう!高専大会はもう一か月後に迫っているのです!!

卓球部では試験の翌日から練習を再開し、試験休み前の感覚を取り戻しています。

2週間の休みで体はなまっていますが、やっぱり久しぶりの卓球はとても楽しいです! 2年生2名は来週から高体連全道大会にダブルスで出場します.今年は芦別での開催.しっかり頑張って,高専大会にもつながるような試合運びと内容を期待したいところ!

また、今週末から以前から行っていた校内リーグも復活させる予定なので、部活全体のモチベーションも上げていきたいものです!

4,5年生にとってのメインイベントでもある高専大会。5年生にとっては最後の大会となります…。

釧路高専に入学して卓球部に入ったときは、5年間の年月はとてつもなく長く感じました。しかし、今になって1ヶ月しか残っていないのです…!

本当に あっという間 です。

この5年間の集大成として、決戦の地,苫小牧で最高のプレーができるように残された練習時間を有意義に使っていきたいです!

あと1か月…死ぬ気で頑張りますっっ!!