「新人戦とテストと校内戦!!」

「新人戦とテストと校内戦!!」

こんにちは初めまして!!今回が初投稿となる2年の[Y]です!!

2年の中で一番文章力のない自分ですが、よろしくお願いします。

またまた最近冷えてきましたね?、日中でも氷点下を下回る日も増え、マスク着用しているとが増えていきました。

その寒さにも負けずに毎日練習しています!!!!

11月16日に校内戦があり、新人戦一週間前ということもありみんな気合いが入っていました。

みんな気合入りすぎて、結果はあまり勝てませんでした

よく肝心なところでの焦ってしまいミスが多くなってしまいます。

限られた練習時間の中で技術アップの練習はもちろん、メンタルも鍛えていきたいです。

そして22、23日に開催する新人戦があり1,2年だけで行われる大会です

全道大会につながる大会なので、団体は2年生はもちろん1年生も精鋭揃いなので今年は絶対に全道出場できると思います。

個人戦でもできる限り多くの人が全道出場してほしいです

ちなみに自分は成績の関係上出場できません

だがしかし!! そこに追い打ちをかけるかの如く、新人戦直後には後期中間試験が待っています。

新人戦出場者にとって過密なスケジュールでテストで赤点連発みたいなことは避けてほしいですね

実際に新人戦出場して、テストの点数が大変なことになった同級生、先輩たちもいるので2年生、1年生には  頑張ってほしいです

赤点連発すると部活停si…

テスト赤点とらないよう頑張ります

なのでこれを見たあなた!! 22、23日に新人戦があるので釧路高専にエールをお願いします?

では、!!     See you again