高専大会までの残された時間を...

高専大会までの残された時間を...

こんにちは、約2年ぶりにブログを書くことになった5年電気のきよひろです!!久しぶりすぎてブログの書き方を忘れるほどでした笑

さて私事ですがぼくもとうとう企業から内定をもらうことが出来ました!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ長かった就職活動がこれで終わり、やっと部活に行けるようになったのです!!

ですがずっと部活に行っていなかったので体なまって思ったようなプレイができません。。。後輩達もぼくが就職活動している間にメキメキと実力を上げ成長していました。

そして先日、高専大会に行くメンバーを決めるため部内でリーグ戦をやったのですが結果は惨敗、後輩達にボコボコにされてしまいました。仕方のないことですがとても悔しく、これは今年は高専大会に行けないなと思いました。

しかし顧問はこんなぼくを大会に出すと言ってくれました。少し複雑な気持ちにもなりましたが本当に嬉しかったです!!泣

そしてぼくはこのチャンスを無駄にしないためにも高専大会まで残された時間の中で全力で練習し、少しでも自分の実力を上げようと決めました!!さらに5年生のぼくにとっては最後の高専大会なので悔いが残らないように頑張るだけではなく絶対に優勝してきます!!