新年度へ向けて部活再開 合宿Blog-1

新年度へ向けて部活再開 合宿Blog-1

春休みも終盤を迎え,止まっていた卓球部の活動も再開です.3年生までは新年度早々に大会があり,また5月中旬には高体連も控えていますので,徐々に調子を挙げるべく,寮生を中心に28日から8日間の合宿に入りました.卓球部は一部奇跡的とも思える進級劇を乗り越え,全員が進級.それぞれ新たな学年で活躍が期待されます.以下,久しぶりの部活の感想です.

ネネ

これから9日間長いとは思いますが課題を見つけて頑張りたいと思います。

寺お

今日は合宿初日ということもあり、少ししかできませんでしたが明日から頑張っていきたいです。

コナン

今日は約2ヶ月ぶりの練習だったのでできないことが多く集中して練習に取り組めなかったので明日からはして練習しようと思います。

シュガー

久しぶりの卓球で、体が心配ですが頑張りたいと思います。

ヨッシー

今日は久しぶりの運動で全然打てなかったが明日から本格的な練習が始まるので頑張りたいです。

アキト

近い間に大会がたくさんあるので勝ち上がれるよう頑張りたいと思います

タイセイ

久しぶりに卓球をしたので、ものすごく疲れた。

佐藤

久しぶりにみんなと卓球をしたのでレシーブに慣れなかった