新しい後輩たち

新しい後輩たち

この前、4月の中旬になって暖かくなって来てるはずなのに、雪が見られて流石釧路だなぁと思った宮西です。

さて、部活紹介が終わって体験入部期間となりました。

新1年生はこれから色々な部を見るかと思います。中学と同じ部に入る子、又は違った部に入ってみたい子、全然決まってない子がいる中で卓球部に何人来ているか楽しみなところがあります。

卒業した5年生が多かったため人数が少なくなってしまったのでその分沢山の部員が来てくれることを期待してます。

そしてこの前、久しぶりに顔を出すとそれなりに来てますね。ざっと見て6人ほど居ましたね。

実際に打ってみて、男子の方は癖の強い感じでしたね。まだまだ基本が出来ていないですが、これから身に付けいくことでどう化けるか楽しみです。< /p>

女子の方はなかなか強者揃いな感じでした。下手したら負けるかも知れません。気を付けないと。

そんな新入部員達の意気込みを集めさせて貰いました。↓< /p>

< /p>

P.N.リアクション

卓球歴:中学の3年間

戦型:まだ決まってません

意気込み:意気込みは体験入部の時に「意識高いね」と言われたので、その意識の高さをキープして中学校の頃よりも技術を向上させて戦型を決めたり、体力をつけたり、何よりも一番の欠点である己の精神の弱さを克服して中学校の頃よりレベルの高い卓球を出来るようになりたいです。< /p>

P.N.珠理

卓球歴:中学校3年間

戦型:異質攻守型

意気込み:高体連までにしっかり技術を上げるよう頑張ります。< /p>

P.N.冷静沈着

卓球歴:中学から始めて3年間

戦型:まだ決まってません

意気込み:中学から始めてはいましたが、まだまだ技術が身についていないので、高専ではしっかりと基礎身につけていきたいと思っています。そして、自信を持ってプレーを出来るようになるため頑張ります。

P.N.峯子

卓球歴:中学校3年間

戦型:異質攻守型

意気込み:より強いペン粒の選手になるように頑張ります!

P.N.リイ

卓球歴:中学から7年間< p>

戦型:ドライブ

意気込み:釧路での試合経験がないので不安ですが、高体連に向けて集中して練習に取り組みたいです!よろしくお願いします!!