釧路高専後援会“後援会長と話そう!!”を開催しました

こんにちは!!クシローネです
今日で10月も終わりだね。ってことは今日はハロウィーン!!
僕にもお菓子をくださ~い。じゃないと、いたずらしちゃうぞ。

さて(急に真面目口調ですが・笑)、ハロウィーンを前に29日(土)は、釧路高専では「授業参観・保護者懇談会」があって、多くの保護者の方が授業の見学や懇談にいらしてくれました。
授業風景をご覧になって、いかがでしたか?
“釧路高専後援会“後援会長と話そう!!”を開催しました” の続きを読む

釧路高専後援会打合せを行いました

こんにちは!クシローネです。
気付けば構内の木々たちが色づいてきたよ。すぐ近くでも紅葉が楽しめるのも釧路高専ならでは、だよね

今日のレポートは、釧路高専の縁の下の力持ち的存在である後援会の打合せがあったので密着取材(とはいかず、ちらっと取材)。今回は、どのようなお話があったのかな・・・?

“釧路高専後援会打合せを行いました” の続きを読む

令和4年度 釧路高専後援会打合せを行いました。

こんにちは!

先週から対面授業が再開され、構内には学生の姿が見られ、とっても嬉しいクシローネです。

13日からは中間試験も始まったね。自習スペースでは学生たちがテキストやノートを広げて勉強している姿もチラチラ。みんな頑張って!!

そして前週の10日には、釧路高専後援会役員さんが来校され打合せを行いました。
今日はその様子をレポートします。
“令和4年度 釧路高専後援会打合せを行いました。” の続きを読む

釧路高専後援会から体温検知サーモカメラが寄贈されました

こんにちは。クシローネです!
タイトルにもあるように、釧路高専後援会から体温検知サーモカメラが寄贈されたんだ!
2月8日(月)に受贈式を行ったので、今回はその様子をお知らせするよ!

“釧路高専後援会から体温検知サーモカメラが寄贈されました” の続きを読む