釧路高専後援会打合せを行いました

こんにちは!クシローネです。
気付けば構内の木々たちが色づいてきたよ。すぐ近くでも紅葉が楽しめるのも釧路高専ならでは、だよね

今日のレポートは、釧路高専の縁の下の力持ち的存在である後援会の打合せがあったので密着取材(とはいかず、ちらっと取材)。今回は、どのようなお話があったのかな・・・?

“釧路高専後援会打合せを行いました” の続きを読む

令和4年度 釧路高専後援会打合せを行いました。

こんにちは!

先週から対面授業が再開され、構内には学生の姿が見られ、とっても嬉しいクシローネです。

13日からは中間試験も始まったね。自習スペースでは学生たちがテキストやノートを広げて勉強している姿もチラチラ。みんな頑張って!!

そして前週の10日には、釧路高専後援会役員さんが来校され打合せを行いました。
今日はその様子をレポートします。
“令和4年度 釧路高専後援会打合せを行いました。” の続きを読む

釧路高専後援会から体温検知サーモカメラが寄贈されました

こんにちは。クシローネです!
タイトルにもあるように、釧路高専後援会から体温検知サーモカメラが寄贈されたんだ!
2月8日(月)に受贈式を行ったので、今回はその様子をお知らせするよ!

“釧路高専後援会から体温検知サーモカメラが寄贈されました” の続きを読む

後援会打合せを行いました

こんにちは。
クシローネです!

1月28日(火)に、後援会会長、副会長と高専職員との打ち合わせを行いました!
今年度の打ち合わせも5回目。会長も副会長も、仕事が終わってから駆けつけてくれているんだ。
今回も、「学生のために」をキーワードに話し合いが行われたよ。

“後援会打合せを行いました” の続きを読む